30日でマスターするピアノ教本 株式会社 Good Appeal [30日でマスターするピアノ教本]

30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!海野先生が教える初心者向けピアノ講座

30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!海野先生が教える初心者向けピアノ講座



ピアノという楽器は「楽器の王様」「一人のオーケストラ」等と
いわれることがあります。

2本の腕と10本の指を使って 旋律・和音・リズムまでも
演奏する事が出来るからです。

ゆえにその多彩な音色と表現力に惹かれる方々が多いのは必然的なことでしょう。

しかし、それだけの多くの要素を一人で演奏する楽器だけに、正しい技術が必要とされます。この教本は、その基礎的な知識、及びテクニックを、いかに楽しく学べるかという点で構成されており、ピアノ初心者によくある、「弾けないから嫌になる」と 言う事のないよう考えられています。

まさにこれから始められる初心者の方に最適な教本であり、ぜひとも
オススメしたい一冊だといえるでしょう。

NHK交響楽団 フルート演奏者
甲斐 雅之
ピアノはもう、難しい楽器では御座いません。

貴方にも、30日後にピアノを弾くことが出来るのです。

実際に試してみた方からも、続々と感謝のお声が届いています!


はじめまして。

わたしは小さい頃からピアノを弾くことに憧れていて、習ってみたいとずっと
思っていました。

でも、すごく不器用で、〝ねこふんじゃった〟さえまともに弾くことが出来なかったので、両手を使って弾く何て絶対無理!と思い習う事を断念しました。

でもこの歳になってもピアノへの憧れは消えず、機会があれば習ってみたいと
思っていました。そんな時に出会ったのがこの「30日で弾ける方法」です。

最初は、「こんなに不器用なわたしでも、本当に両手で弾けるようになるのかなぁ?」と
不安に思っていました。

でも、2週間位してビックリ!!
まだぎこちないけど、両手で弾くことが出来るように!
「よぉ~しっ!この調子でがんばるぞっ!!」

めちゃくちゃやる気になりました。

そして練習を始めて1ヶ月。「わたしってこんなに器用だったっけ?!」
そう思う程両手でスラスラ弾けるようになったんですっ♪

本当にうれしかったです!このサイトに出会うことができてホント良かったぁ~っ!

有難う御座いましたっ!!

このサイトをもっと早く知りたかった!

わたしは小さい頃からピアノを弾くのが夢でした。
そんな夢をかなえる為に内緒で教室に通っていました。


30日でマスターするピアノ教本

30日でマスターするピアノ教本

30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!海野先生が教える初心者向けピアノ講座

半年位かよいました。でも、弾ける様になったのと聞かれれば、
ちょっとくらいなら・・・ という恥ずかしいレベルで、とても投資した時間とお金に
見合うものでは御座いませんでした。

他の生徒さんもそんな感じでわたしだけではなかったようです。
それ以降1年間程ピアノ教室に通うのはイヤになってほったらかし。

それと残業で通学しきれなくなったと言う事もあって。
でも今回この方法を知って、これでだめならもうピアノとはさよならするつもりでした。

今回、海野先生のピアノ練習方法にチャレンジした理由は、
本当に30日でマスター出きるの?そんなのあるのなら教えて欲しい、
という軽い感じで購入しました。海野先生の言われるとおりにやってみました。

実際にどんなトレーニングを行うか詳しく説明していてくれて、
とてもわかりやすく迷うことなくできました。

そして1ヶ月間もたたないうちに、1つの曲が弾けるようになっている自分を
発見して、自分でもビックリ!この方法を知ってどれだけ無駄な時間を減らせたかと思うと本当に良かったと心から思います。

本当にもっと早くこの方法に出会いたかったです。

海野先生、有難う!
信じられないかもしれませんが、ピアノ初心者の彼らはせっせとピアノ教室に通いつづけることもなく、
たった30日でピアノをマスターしました。

しかも、自分の好きな時間に楽しくピアノを練習したに過ぎません。
ピアノ上達法
たった、30日と聞くと貴方は「有り得ない」「ホントに?」と思ったかもしれません。

でも、これは忙しい社会人でもピアノをマスターしてもらえる最適な手段を取ったから
可能だったのです。


>>更に詳しい内容はこちらから







共通テーマ:音楽
-|- ブログトップ
ギター上達方法 音痴克服 ピアノ教室では教えてくれない最速ピアノレッスン法 ピアノ教室では教えてくれない最速ピアノレッスン法 音源付!ピアノ教室では教えてくれない最速ピアノレッスン法! EpisodeⅠ 音源付!ピアノ教室では教えてくれない最速ピアノレッスン法! EpisodeⅠ 音源付!ピアノ教室では教えてくれない最速ピアノレッスン法! EpisodeⅠ 音源付!ピアノ教室では教えてくれない最速ピアノレッスン法! EpisodeⅠ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。